記事一覧

中大ニュース7/13

こんにちは。
昨日から8/22までの予定で、第四次緊急事態宣言が発出されました。中央大学でも、また、オンラインでの授業を推奨、となりました。もうすぐ梅雨明け、本来なら夏休みが待ち遠しいはずの時季、悲しいですね…。こんな時ですから、来週からは「おうちでオリンピック観戦」する方が多いことでしょう。『2020東京オリパラへの本学の出場選手ならびに監督・コーチ』も載っている、学員時報7月夏号が発行されました。オンラインでも見られます!オリンピック前にぜひチェックしてください!◎中央大学学員時報オンライン https://www2.chuo-u.ac.jp/gakuinkai/jiho/
そのほかの中大ニュースです。
〇中央大学HP:新着ニュース
 ■社会学専攻 山田昌弘教授 のコメントが読売新聞に掲載されました
  https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/letters/news/2021/07/55407/

 ■国際情報学部学部長・教授 平野晋が人工知能学会の企画セッションに登壇しました
  https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/itl/news/2021/07/55405/

 ■【重要】新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う本学学生の行動指針について(10訂/7月12日版)
  https://www.chuo-u.ac.jp/news/2021/07/55370/

 ■附属高校の生徒を対象に「経済・商 学部選択セミナー」を開催しました
  https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/news/2021/07/55369/

 ■【危機対策本部】緊急事態宣言の発令に伴う対応について
  https://www.chuo-u.ac.jp/news/2021/07/55371/