記事一覧

中大ニュース9/13

こんにちは。
関東では朝晩の気温が下がり、ずいぶん過ごしやすくなってきましたが、まだしばらくは日中の蒸し暑さがありそうです。あちこち停電と断水が続いている千葉を思うと、せめて暑さはやわらいでほしいものです。このような時ですが、応援したくなるイベントが9/15(日)、間近に迫りました。「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)での堀尾謙介選手(中央大学出身)応援企画」です。一度お知らせいたしましたが、再度アップさせていただきます。詳しくはこちらで。https://www.chuo-u.ac.jp/event/2019/08/45242/

その他の中大ニュースです。
〇中央大学HP:新着ニュース
 ■国際情報学部教授 飯尾淳が書籍『情報を集める技術・伝える技術』を刊行しました
  https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/itl/news/2019/09/45476/

 ■国際経営学部教授 咲川 孝、木村有里:日本経営学会の常任理事、理事に選出
  https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/globalmanagement/news/2019/09/45474/

 ■相撲部 第67回全国選抜大学・実業団相撲刈谷大会の結果について
  https://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/news/2019/09/45447/

 ■平成31年司法試験に合格された皆さまへ(合格祝賀会のご案内とお願い)
  https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/law/news/2019/09/45361/