記事一覧

中大ニュース7/6

ファイル 586-1.jpg

おはようございます。
中大総合政策学部で、夏休みを前に海外渡航ガイダンスが開催されたというニュースがありました。毎年この時季に開催のニュースを見ていましたが、あらためて見てみると、かなりの数の学生が参加している様子で興味を惹かれました。夏休みの短期留学や個人旅行かと思っていましたが、海外に行くのもいろいろあるんですね。語学研修はもちろん、学部主催のビジネスインターンシップ、ボランティア研修、また海外で調査活動を行うField Studiesなるものも。今どきの大学生は海外での経験が当たり前になりつつあるんですかね~。詳しくは中大ニュースでご覧ください。■総合政策学部 海外渡航危機管理ガイダンスを開催しましたhttp://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/policystudies/news/2018/07/71883/

その他の中大ニュースです。
〇中央大学HP:新着ニュース
 ■【重要】Web募金サイト電子決済メンテナンスのお知らせ
  http://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/efforts/fund_raise/news/2018/07/71984/

 ■証券研究会 証券研究関東学生連盟主催「2018年春季セミナー大会」の結果について
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/culture/news/2018/07/71942/

〇中央大学HP:新着イベント
 ■射撃部 第22回日本学生選抜スポーツ射撃競技大会
  日程:7月6日(金)~7月8日(日) 場所:大阪府・能勢町国体記念スポーツセンターライフル射撃場
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/calendar/2018/03/68080/

 ■ソフトボール部(女子) 第33回東日本大学女子ソフトボール選手権大会
  日程:7月5日(木)~8(日) 場所:東京都 町田市 三輪みどり山球場
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/calendar/2018/06/71071/