記事一覧

中大ニュース11/9

こんにちは。ご無沙汰でした、箱根駅伝予選会の投稿以来の投稿です。
昼間、暖かいと思ったら夕方からグッと気温が下がったり…、段々、秋から冬になっていくのでしょう。我が家はまだ冬物を出していません。朝晩急に寒くなり、早く出さないとと焦っております。💦
秋の叙勲の発表があり多くの先輩方が受賞され、大学では“読書の秋”らしいイベントも予定されて、秋本番ですネ。多摩校舎、スターバックスもオープンしたことですし、行楽気分で立ち寄ってみては如何でしょうか。
この時期、体調を崩されている方もおられることと思います。お身体には充分お気を付けください。(58会・会計)

では、中大ニュースです。

〇中央大学HP:新着ニュース
 ■学長の職務継続について
  http://www.chuo-u.ac.jp/news/2017/11/63039/
 ■総長の職務継続について
  http://www.chuo-u.ac.jp/news/2017/11/63046/
 ■キャンパス見学会のお知らせ【後楽園キャンパス:12/9(http://www.chuo-u.ac.jp/admissi…/cheers/topics/2017/…/62859/
 ■2017年秋の叙勲が発表されました
  本学卒業生からは、旭日章及び瑞宝章を合わせて22名の方々が中綬章以上を受章されました。
  http://www.chuo-u.ac.jp/visitor_alumni/news/2017/11/62915/
 ■本学申請事業が「私立大学研究ブランディング事業」に2年連続で選定されました
  http://www.chuo-u.ac.jp/research/branding/news/2017/…/63022/
 ■2017年11月08日総合政策学部教授 泉川泰博がアルジャジーラ・イングリッシュに出演しました
  http://www.chuo-u.ac.jp/…/faculties/pol…/news/2017/11/62815/
〇中央大学HP:新着イベント
 ■【中央図書館】第26回図書館企画展示「カラー印刷絵本の始まり:ウォルター・クレインの絵本」
  日程:2017年10月21日(土)~ 11月24日(金) 場所:多摩キャンパス 中央図書館
  http://www.chuo-u.ac.jp/librar