記事一覧

中大ニュース3/7

おはようございます。
今日、東京は雨ですが暖かいです。春雨と言うには降り方が少し強いようですが、暖かい春の雨です。

大学の方は入試もほぼ終わり、3月4日の中大ニュースで触れていたようにもうすぐ各学部・大学院などの卒業式が始まります。
卒業式後の謝恩会も我々の頃とは様変わりして、だいたい“謝恩会”とか呼ばないみたいです(笑)。学員会が後援する卒業パーティーが催され、有名アーティスト(私は存知あげませんが若い人には周知の人らしい…)のミニコンサートなんかあるんですね。58会にも案内状が届きましたが、隔世の感有り、でした。
30ン年前、謝恩会に良い会場を取ろうと幹事さんが苦労していたのを、懐かしく思い出す今日この頃です。(58会・会計)

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着イベント
 ■【国際会計研究科】修了式の実施についてー2016年3月26日実施ー
  日程:2016年3月26日(土) 場所:後楽園キャンパス
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/accounting/event/2016/03/40509/
 ■【国際会計研究科】新入生ガイダンス・入学式についてー2016年4月3日実施ー
  日程:2016年4月3日(日) 場所:後楽園キャンパス
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/accounting/event/2016/03/40512/
 ■Do it your voice アカペラライブ
  開催日時:2016年4月14日(木)・15日(金)いずれも18:30~20:00(開場18:00)
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/culture/calendar/2015/12/38942/
○学員会HP:新着イベント
 ■学員会 白門40年会支部総会
  日程:平成28年4月16日(土)15時~ 場所:駿河台記念館