記事一覧

中大ニュース

おはようございます。
今日は気持ちよく晴れて暖かくまさに“春風駘蕩”の言葉がぴったりです。これで東京もそろそろ桜が咲き始めるんじゃないでしょうか?
29日は満開とはいかないでしょうけど、まずまずの見頃になってるんじゃないかなぁと期待しています。今、58会・新年会&お花見イベントの参加者数、男性2名・女性6名の予定です。またまた、女高男低(こんな言葉は無いけど)状態ですが…。
29日・13時~です、お昼ご飯食べがてら神楽坂にお散歩なんてどうですか?参加してもいいなと思われたら、事務局(アドレスはchuo58@noracomi.co.jpです)にご連絡下さい。

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着ニュース
 ■2014年03月20日 中央大学の社会連携と社会貢献に関する理念が確定しました
  http://www.chuo-u.ac.jp/usr/news/2014/03/13912/

(58会・会計)