記事一覧

内山 勢(経済学部経済学科卒)

白門58会(仮称)事務局様
 昨年、卒業してそれこそ20年ぶりに、仕事で多摩キャンパスに行きました。白亜の校舎はややくすんでいましたが、女子学生が多くなったせいか、にぎやかでした。 20年ぶりにヒルトップに立ち寄り、学生に戻ったような気分でした。 >  ゼミのOB会にもあまり参加しておりませんが、キャンパスに触れて、学部を超えた横のつながりの会もいいと思いました。 10月から名古屋に転勤し、設立準備会にはなかなか参加できないかもしれま んが、名古屋に同窓がいたら、58会の名古屋支部のお手伝いぐらいはできるかもしれ ません。 皆様のご健勝をお祈り致します。

コメント一覧