記事一覧

中大ニュース9/19

おはようございます。
先週水曜日、たまたまTVの大相撲中継を見ました。その日、初日から3連敗中の矢後関が勝ちました!さらにインタビュールームでの矢後関インタビュー特集でした。中央大学の文字がしっかりと目立つ化粧まわしが中央に飾られていましたよ~。そしてなんと、その後の取り組みを見ていると、観戦中の陸上メダリストの飯塚選手の姿がアップで登場しました!世界陸上リレーメンバーの藤光選手と並んで観戦されていました。その日の大相撲は中大デーかしら?とうれしくなりました。
矢後関は現在4勝5敗。後半がんばって勝ち星を増やしてほしいですね!
それでは中大ニュースです。
○中央大学HP:新着ニュース
 ■研究推進支援本部長 加藤 俊一、研究支援室がハワイ大学の研究支援部門を訪問
  http://www.chuo-u.ac.jp/research/industry_ag/clip/news/2017/09/60628/

○学員会HP:新着イベントhttp://www.chuo-u.ac.jp/visitor_alumni/gakuinkai/
 ■東京江戸川区支部 総会
  日程:10月7日(土) 16時~ 場所:江戸川区 タワーホール船堀 2F「平安」
 ■白門三五会支部 総会
  日程:10月13日(金) 15時~ 場所:ロイヤルパークホテル 3階 「クラウン」

コメント一覧