記事一覧

中大ニュース7/11&「学員経済学会論文賞」のお知らせ

おはようございます。
学員会支部である学員経済学会は今年度より、中央大学に在籍する学部2年生および3年生を対象に、「学員経済学会論文賞」を新設するそうです。論文作成の過程において、中間報告・指導会などを参加義務とし、学員経済学会会員および中大専任教員からなる評価体制に基づき、優秀論文賞を決定…とあります。今まで法学部学生とのつながりはよく聞きましたが、経済学部においても後輩への学員の応援が形になっているんですね。学員にとっても、学生にとってもうれしい話題ですね。詳しくは学員時報オンラインでご覧ください!http://www2.chuo-u.ac.jp/gakuinkai/jiho/news/20170706.html

その他の中大ニュースです。
○中央大学HP:新着ニュース
 ■総合政策学部OBの堀内芳洋さんが「JICAボランティアセミナー」に登壇します
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/policystudies/news/2017/07/57981/

○中央大学HP:新着イベント
 ■人文科学研究所主催公開研究会開催のお知らせ(「アフロ・ユーラシア大陸における都市と国家の歴史」チーム)
  日程:7月28日(金)14:00~16:00 場所:多摩キャンパス 2号館4階 研究所会議室2
  http://www.chuo-u.ac.jp/research/institutes/culturalscience/event/2017/06/57517/

 ■公開研究会「戦時下における女性アイドルの慰問活動/日本の女性大臣について」開催のお知らせ(社会科学研究所「暴力・国家・ジェンダー」チーム)
  日程:8月5日(土)14:30~18:00 場所:中央大学駿河台記念館360号室
  http://www.chuo-u.ac.jp/research/institutes/socialsciences/event/2017/06/57461/

コメント一覧