記事一覧

『新年度飲み会』のお知らせ&中大ニュース5/1

こんにちは。
今、東京は雷雨中です。ゴロゴロと雷が鳴っています。皆様のいらっしゃる地域の天気は如何ですか?ゴールデンウィークで旅先、という方もおいでになるでしょうね。連休の予定がお墓参りくらいしか入ってない私は“ゴールデンウィーク”気分が盛り上がってきませんが。(笑)
さて58会では『新年度飲み会』をしようということになりました。日時は5月25日(木)19:00~の予定です。お店はまだ決めていませんが、人数によって内山支部長が程良き処を選んでくれることになっています。場所は神楽坂辺りとのことです。参加いただける方は、このページにコメントくださるか58会のアドレス(chuo58@noracomi.co.jp)にご連絡ください。(58会・会計)

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着ニュース
 ■経済学部 佐々木創ゼミでゲスト講義『タイで新規・環境ビジネスを立ち上げる』を行いました
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/economics/news/2017/04/55679/
○中央大学HP:新着イベント
 ■キャンパス見学会のお知らせ【多摩キャンパス:5/13(土)、5/20(土)、5/27(土)】
  http://www.chuo-u.ac.jp/visitor_learner/event/2017/04/54853/
 ■MBA講座付き入試説明会(ビジネススクール)
  日程:2017年5月20日(土) 場所:後楽園キャンパス3号館 講師:MBA講座 中村 博 教授
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/business/event/2017/03/53877/

コメント一覧