記事一覧

中大ニュース8/16

おはようございます。
昨日に引続き大学関係はまだ夏季休暇中・・・ですので、普段あまりチェックしていなかった情報をお伝えします。世間はオリンピックで盛り上がっていて、花形競技は連日TVで取り上げられていますが、中大スポーツでは意外な研究会の活躍も見ることができます。体育同好会連盟・釣研究会です。私が知らなかっただけかもしれませんが、体育会って幅広いんですね~。ご存じなかった方、ぜひご覧ください!■全日本学生釣魚連盟第11回シーバス大会に出場しましたhttp://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/news/2016/08/46073/
そのほかの中大ニュースです。
○中央大学HP:新着ニュース
 ■理工学部 2016年後楽園オープンキャンパスへのご来場ありがとうございました
  http://www.chuo-u.ac.jp/…/facul…/science/news/2016/08/46169/
 ■【修了生の活躍】KURIA JAMES MWANGI さんの記事が「日本経済新聞(朝刊)」に掲載
http://www.chuo-u.ac.jp/…/pro_…/business/news/2016/08/46199/

コメント一覧