記事一覧

中大ニュース4/4

おはようございます。
東京は雨が降っています。通勤の電車の車窓から、雨に濡れる桜の木が点々と見えていました。花見には向きませんが、小雨にけむる満開の桜も風情があって好いものですね。

今年は桜が長く咲き続けてくれたので入学式は満開の桜の下で行われたようです。我々のいた頃はヒョロヒョロの若木だった多摩校舎の桜も立派な成木となり、たわわに咲いた花の枝を広げていることでしょう。自宅はそう遠くないので一度観に行ってみたいと思いつつ、まだ桜の時期には行けていません。来年こそは是非!(58会・会計)

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着イベント
 ■キャンパス見学会のお知らせ【後楽園4/23(土)】
  日程:2016年4月23日(土) 場所:後楽園キャンパス6号館3階6326号室
  http://www.chuo-u.ac.jp/visitor_learner/event/2016/03/41027/
 ■中央大学混声合唱こだま会 スプリングコンサート
  開催日時:2016年4月9日(土) 開場14:50開演15:15 場所:多摩キャンパスCスクエア3階小ホール
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/culture/calendar/2015/12/38773/
○学員会HP:新着イベント
 ■学員会 流山白門会支部花見会
  日程:平成28年4月9日(土)17時~ 場所:竹泉
 ■学員会 川越白門会支部総会
  日程:平成28年4月16日(土)17時~ 場所:川越「ラ・ボア・ラクテ」

コメント一覧