記事一覧

53会会長からのお礼メール

【事務局・中川】
 8月28日に開かれた53会主催の中央大学野球部激励会は、とても盛会だったようです。当会からは内村会長、太田幹事、柳幹事が出席しました。翌日、53会の野田明利会長からお礼メールが届きましたので転載しご報告します。
**************************************
白門58会事務局御中
 いつもお世話になっています。
 懸案の激励会は、昨日無事に事故もなく終了いたしました。
 貴会から3人の方に参加頂きありがとうございました。
 また、差し入れまでして頂き合わせて御礼申し上げます。
 応援団にしたら激励することがあっても、激励されることがないので喜んでくれていたようです。
 野球部は、ベンチに入るピッチャーが3人来てくれた事に加え興南高校の島袋君が中央大学に入ることが新聞に出ていたとか話題に事欠かなかったようです。
 4日には、応援に行こうと思っています。
 神宮では、私たちは、ヤ―・オスになりました。
 以上、簡単ですが報告とお礼まで。
 今後ともよろしくお願いします。
 野田明利

トラックバック一覧

コメント一覧