記事一覧

支部長東京マラソン参加!&中大ニュース2/29

おはようございます。
昨日の『東京マラソン』に58会内山支部長、出場しました。自身の目標タイムには届かなくて少し不本意だったようですが、見事に“完走”!
フルマラソンを完走するってスゴイと思います。今日は身体のどこかが痛かったりするのかなぁと余計な心配もしてしまいますが、取り敢えず「お疲れさま!」です。

大学のHPに面白そうな講演会のお知らせが掲載されていたので、ここにも載せてみました。中大山岳部出身の気象予報士であり登山家でもある猪熊隆之さんの講演会です。入場無料です、興味のある方は聴きに行かれてみては?(58会・会計)

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着ニュース
 ■【受験生のみなさまへ】2016年度経済学部Ⅱ(経済学科、国際経済学科)の出題に関するお知らせ
  2月15日に実施の入学試験の問題において、出題に関する誤りがあったことが判明しました。当該科目を受験した皆様に心からお詫び申し上げますとともに、皆様に不利益が生じないよう、採点上の措置を講ずることにしました。今回の事態を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
  http://www.chuo-u.ac.jp/admission/faculties/topics/2016/02/40351/
 ■【受験生のみなさまへ】2016年度経済学部Ⅰ(経済学科、経済情報システム学科、公共・環境経済学科)の出題に関するお知らせ
  2月14日に実施の入学試験の問題において、下記のとおり出題に関する誤りがあったことが判明しました。当該科目を受験した皆様に心からお詫び申し上げますとともに、皆様に不利益が生じないよう、採点上の措置を講ずることにしました。今回の事態を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
  http://www.chuo-u.ac.jp/admission/faculties/topics/2016/02/40350/
○中央大学HP:新着イベント
 ■スポーツ山岳部
  猪熊隆之氏講演会 演題:(第一部)アコンカグア登山隊報告 (第二部)山ってこんなに面白い!?
  開催日時:2016年4月11日(月)19:00~20:00 場所:多摩キャンパスCスクエア3階小ホール
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/calendar/2016/02/40438/
○学員会HP:新着イベント
 ■学員会 白門三二会支部総会
  日程:平成28年3月26日(土)11時30分~ 場所:サンミ高松
 ■学員会 白門三二会支部総会
  日程:平成28年4月8日(金)12時~ 場所:マリオット銀座東武ホテル

コメント一覧