記事一覧

6月12日総会の詳細

ファイル 21-1.jpg

【事務局・中川】6月12日総会の詳細が決まりましたのでお知らせします。
出席者には近日中にご連絡を直送します。
◎総 会 15時~ 駿河台記念館5階 500号室(総会費2,000円)
◎懇親会 16時~ 駿河台記念館1階 ポンヌフ(懇親会費5,000円)

総会・懇親会ともに事前にご連絡いただいた方の人数で予約しています。少人数であること、当日の会館の事情などにより用意した会場は広くありません。出席連絡者は21名で、教室は24名定員です(写真)。席数に限りがありますので、出席される方は事前にご連絡ください。(当日の飛び入りは歓迎しますが、席等でご不便をおかけすることをご了承ください。)
1階の「ポンヌフ」は普段は喫茶室ですが、当日は他にも何件か同窓懇親会があるので、レストラン「プリオール」(同1階)から料理等を運んで設営してもらうことになりました。

コメント一覧

石川智広です URL 2010年05月25日(火)23時58分 編集・削除

白門58会協賛金の領収証の送付、ありがとうございました。

こうしたことは手間と費用がかかります。
送金した際に、すでに郵便局の受け取りがあります。

以上二つの理由で、協賛金の領収証の送付の必要はないと思います。
希望者だけが振込用紙に、「領収証希望」と記入するようにしたらいかがでしょうか。

今後ともよろしくお願いします。

事務局・中川 2010年05月26日(水)13時39分 編集・削除

コメントありがとうございます。ご指摘の通りかと思います。何事にも無駄の多い(?)大学の募金の真似をしました。大学の領収書は、もっと立派ですけど。今回は、総会の場所のご連絡の発送がありましたので、ついでに御礼もということでしたが、今後は、ご提案のような対処をしていきたいと思います。

石川智広です URL 2010年05月30日(日)23時26分 編集・削除

中川様
返信記入を、ありがとうございました。

今年で私たちの同窓生は、すべて五十路に入ります。
家庭でも職場でも、人生の折り返し点を過ぎました。

同窓会が、同窓生と後輩にとって緩やかな励ましあいの場として機能することを、願っています。

幹事の皆様にはご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。