記事一覧

再度、暑気払いお誘いと中大ニュース8/3

おはようございます。
連日“猛暑”“酷暑”が続きますね。アラ還の身には中々キツイものがあります。32度台までは許します、夏なんだから。でも35度って!その上体温越えって!もう許せません!暑くてイカってもっと暑くなる、馬鹿みたい…。大体イカってもどうすることも出来ないし…。
が、ひょっとするとこの暑さに苦しむ全員が「暑すぎる!いい加減にしろ!」って怒ったら高気圧もちょっとは遠慮してくれて32度台位に治めてくれる…そんな訳ないですね。(笑)ま、自然相手なんだから、仕方ない、耐えましょう。

ところで、今週土曜日8/8は白門58会の『暑気払いイベント』です。18:00~の懇親会だけでも参加できる方、是非、ご参加ください。両国のビアホール『麦酒倶楽部ポパイ』℡03-3633-2120で開催です。白門58会で予約してあります。
『江戸東京博物館』見学は15:30~です。お時間あれば、ご参加ください。お待ちしています。
(58会・会計)

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着ニュース
 ■夏季休業中の窓口受付について
  8 月1 0 日(付き)から8 月1 8 日(火)夏季一斉休暇
  http://www.chuo-u.ac.jp/news/2015/07/34147/
○中央大学HP:イベントカレンダー
 ■劇団ねこあるき 演劇公演『Hopeless Again』
  開催日時:2015年9月2日(水)~3日(木)両日とも14:10開場 14:30開演 15:30終演
  場所:中央大学多摩キャンパスCスクエア3階小ホール
○学員会HP:新着イベント
 ■学員会 佐賀県支部総会
  日程:平成27年8月22日(土)16時30分~ 場所:ホテルニューオータニ佐賀
 ■学員会 新潟中越支部総会
  日程:平成27年8月22日(土)17時~ 場所:長岡グランドホテル
 ■学員会 福井支部総会
  日程:平成27年8月23日(日)17時~ 場所:福井パレスホテル

コメント一覧