記事一覧

中大ニュース

ファイル 171-1.jpg

おはようございます。

白門58会・2015年新年会、先週17日土曜日に開催しました。
参加者、水族館見学→女子4名・男子1名、カラオケで盛り上がろう→女子3名・男子1名、でした。
サンシャイン水族館見学は、皆さんリニューアル後初めてということで「久しぶりで楽しかった。」と言って頂きました。カラオケの方はお二人帰られて、お一人カラオケから参加で4名。10人~15人の部屋に4人で、ゆったりして良かったような、ちょっと寂しかったような…。参加した4人はそれなりに盛り上がり、楽しかったです。ちなみに私(会計)は“港が見える丘”“ゴンドラの唄”等など、古~い歌のみを選曲し他の3人にキョトンとされました。(>_<)

『水族館見学後カラオケで盛り上がろう新年会』のはずでしたが、今ひとつ盛り上がりに欠けてしまいました。企画がまずいのかと支部長と二人反省!

次はもう少し魅力を感じて頂ける企画を考えたいと思っています。ご都合つけられる方、是非是非ご参加願います!m(_ _)m

では中大ニュースです。

○中央大学HP:新着イベント
 ■宇野茂彦教授(文学部) 最終講義・懇親会のお知らせ
  日程:2015年1月21日(水)午後4時~(最終講義)、午後6時~(記念パーティー)
  場所:多摩キャンパス 最終講義 3号館3551教室、記念パーティー 1号館1406室
  http://www.chuo-u.ac.jp/event/2015/01/27736/
 ■佐藤富士雄教授(法学部)最終講義・懇親会のお知らせ
  日程:2015年1月22日(木)16:40~18:00(最終講義)、18:15~(懇親会)
  場所:多摩キャンパス 8号館8204号室(最終講義)、1号館1410号室(懇親会)
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/law/event/2014/12/27207/
○中央大学HP:イベントカレンダー
 ■第8回東京都選手権水泳競技大会
  開催日時:2015/1/24~25(土日) 場所:東京・辰巳国際水泳場
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/calendar/2014/12/27387/

(58会・会計)

コメント一覧