記事一覧

中大ニュース4/17

こんにちは。
緊急事態宣言が出されて商店や飲食店が閉まって、街がうら寂しい様子になっている東京。一番変わったなと思うのは、最寄り駅。電車が着くとゾロゾロと人が降りてきていた階段、エスカレーター、今はパラパラです。歩きやすくはなりましたが、これが長引いたらどうなるんだろうと不安です。中小の企業や商店の関係者は不安どころではなく、深刻な事態になっていると…。何もできず、申し訳ないと思いながらの自粛生活が続いています。5月6日で、緊急事態宣言の解除が可能になることを願うばかりです。

では、中大ニュースです。
2件のみ、コロナ関連です。

○中央大学HP:新着ニュース

■2020年04月16日新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するお知らせ【まとめ】
https://www.chuo-u.ac.jp/news/2020/04/48178/

 ■2020年04月16日【4月16日更新】2020年度学年暦の執行(暦の一部変更を含む)に関する方針の改定について(学部学生の皆さんへお知らせ)
  https://www.chuo-u.ac.jp/news/2020/04/48999/

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「chuo58」と入力してください。(スパム対策。)