記事一覧

中大ニュース8/10

ファイル 1000-1.jpgファイル 1000-2.jpgファイル 1000-3.jpgファイル 1000-4.jpg

こんにちは。
先週金曜日、白門58会2023年度総会・懇親会、開催しました。15名くらいは集まるだろうと思っていたら12名でした。支部長、事務局長にお誘いの声掛けをしてもらって、です。私も10件ほど追いメールしましたが、効果なし😅。人数は少なめでしたが、久々に楽しい会になりました。参加者に『中大スポーツ』も配布しました。皆さんの近況報告、興味深く聞きました。特に大病を克服して、元気に参加してくれた方々のお話には勇気づけられました。
駿河台の新キャンパス19階ラウンジ、見晴らし良くて爽快でしたよ。材料秘密のハイボール“中大ボール”も人気でした!また何かのイベントで利用したいと思います。次回はもう少し参加者が増えるよう努力しないと、です。写真、載せておきます。(58会・会計)

では、中大ニュースです。夏休み中なので情報少なめですが、世界陸上ブダペスト大会にリオ五輪銀メダリストの飯塚翔太さんと長距離選手の五島莉乃さんが出場するという速報が入っています。頑張ってほしいですね。
○中央大学HP:新着ニュース
 ■夏季休業中の窓口受付について
  8月9日(水)から8月19日(土)につきましては、夏季一斉休暇となっておりますので、閉室している事務室が多くなりますことをご了承願います。
  https://www.chuo-u.ac.jp/news/2023/08/67363/
 ★【速報】「世界陸上ブダペスト2023」日本代表に白門ランナーの飯塚翔太さんと五島莉乃さんが選出!
  https://www.chuo-u.ac.jp/activities/sportspromotion/news/2023/08/67368/
○中央大学HP:新着イベント
 ■長野県南佐久郡佐久穂町の魅力を伝える「サクタビ」を開催―佐久穂の食・人・自然を満喫するファミリープログラム―
  日程:2023年9月9日(土)12時00分~10日(日)15時30分
  場所:佐久穂町生涯学習館「花の郷・茂来館」(長野県 南佐久郡佐久穂町 大字皆瀬2570)他
  https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/commerce/event/2023/08/67356/
 ■監査法人への就職をめざす本学学生・卒業生へ
  日程:2023年8月21日(月)・23日(水) 場所:リモート開催
  https://www.chuo-u.ac.jp/research/institutes/accounting/event/2023/06/66649/
〇学員会HP:新着イベント
 ■兵庫白門会支部総会
  【日程】2023年9月30日(土)総会・懇親会:12:00∼ 【場所】ANAクラウンプラザホテル神戸9F ローズマリーの間

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「chuo58」と入力してください。(スパム対策。)