記事一覧

林家つる子さん公演のお知らせ&中大ニュース12/13

ファイル 645-1.jpgファイル 645-2.jpg

おはようございます。
57ネットさんから中大落研出身の落語家 林家つる子 さんの公演のお知らせが届いています。チラシ等載せておきますので、興味とお時間のある方、聴きに行ってみてください。池袋演芸場(03-3971-4545)にて、12月24日18:00開演、前売り券¥1,800当日券¥2,000です。
私は、つる子さんが学生時代にバイトをしていた中華料理屋さんでの『落語付きランチ会』(ランチ付き落語会でなく!笑)、に9月に行ってきました。落語をゲラゲラ笑いながら聴き、その後ランチで、バイト時代に戻って飲み物のサービスをするつる子さんとお話もでき、楽しかったです。つる子さん、可愛いくて面白かった!
とても可愛い林家つる子さんと露の紫さんの会、聴いてみませんか?お勧めです。(58会・会計)

では、中大ニュースです。『アカペラ紅白歌合戦』なんていう催しもあります!

〇中央大学HP:新着ニュース
 ■2018年度中央大学体育連盟優勝報告会・壮行会開催報告
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/news/2018/12/78025/
 ■水泳部・長野凌生さん(文3)第35回日本パラ水泳選手権大会で2種目優勝 
  長野凌生さん(文3)が男子100m自由形(S13クラス)及び男子50m自由形(S13クラス)の2種目において、昨年に引き続き優勝いたしました。
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/news/2018/12/78078/
〇中央大学HP:新着イベント
 ■Do it your voice アカペラ紅白歌合戦
  開催日時:12月18日(火)19日(水)両日とも18:00開演 場所:多摩キャンパスCスクエア3F小ホール
  アカペラサークル「Do it your voice」によるアカペラライブです(入場無料)
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/culture/calendar/2018/11/77493/