記事一覧

バレーボール秋季リーグ戦&中大ニュース9/6

おはようございます。
大学スポーツはそろそろ秋季大会がスタートしますね。バレーボールの関東大学リーグ戦は先週末から始まっています。週末、ネットのニュースでたまたま見たのですが、大学バレー人気がすごくて、今まで試合をしてきた体育館では収容しきれない・大混乱が予想されるとのことから観客を入れない試合もあるそうです。その人気をけん引しているのはやはり全日本のエースでもある石川祐希選手です!応援に行きたい方々にはちょっと残念ですね…。そんな人気の中、中大は期待を裏切らないスタートを切りましたよ~!詳しくはこちらでご覧ください。
 ■バレーボール部・秋季関東大学バレーボールリーグ戦対中央学大
http://www.chuo-u.ac.jp/…/spor…/sports34/news/2016/09/46773/

その他の中大ニュースです。陸上も活躍しています!
○中央大学HP:新着ニュース
 ■陸上競技部 天皇賜杯第85回日本学生陸上競技対校選手権大会・男子 4×100mリレーにて四連覇達成
http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/news/2016/…/46777/

○中央大学HP:新着イベント
 ■法学部通信教育課程 社会人の方へ 水曜日夜の入学説明会のお知らせ
  日程::9月14日(水)18:30~20:00  場所:市ヶ谷田町キャンパス
  http://www.chuo-u.ac.jp/…/corresponden…/event/2016/08/46203/