記事一覧

会報・総会案内 原稿案

【事務局・中川】会報と総会案内の原稿を作成しました。特別問題がなければこの内容で13日頃に入稿し、来週末あたりに封入・発送しようかと思っています。PDFをアップしておきますので、ダウンロードできる人は、校正・チェックをお願いします。修正等はメールでお知らせください。
メール chuo58@noracomi.co.jp
会報http://www.ene-web.com/chuo/kaihou0407.pdf
案内 http://www.ene-web.com/chuo/annai0407.pdf
出欠・委任状 http://www.ene-web.com/chuo/inin0407.pdf
発送するのは以上です。
発送件数は1200通ぐらいです。今回は時間がないので、印刷と一緒に委託業者に一括で発送もまかせます。

幹事一覧(2010.4.7現在)

【事務局・中川】2010.4.7現在の幹事承諾者です。

会 長
 内村 愛   文・史
副会長・渉外担当
 中川 順一  文・文
副会長・会計担当
 柳 幸季   文・文
副会長
 長谷川 忠  経・産
幹事長
 米山 真澄  商・経
幹 事
 伊崎 圭一  経・産
 石川 智徳  文・史
 岩原 美佳  文・史
 内田 和浩  文・哲
 内山 勢   経・営
 黒木 康夫  商・会
 小暮 睦美  文・文
 竹田 佳代子 文・史
 福吉 泰造  経・経
 藤森 康友  商・経
 宮本 裕之  文・文
 村田 稔   法・法
 光主 圭子  文・文
 本池 克紀  経・経
 元村 慶子  文・文
 吉住 康   経・経
 山田 葵   文・文
※総会で正式承認
※追加候補も募集中

口座開設・協賛金の募集

【事務局・中川】白門58会は「入会・会費無料」でスタートする予定です。会費徴収についてはこれまでも議論がありましたが、幹事会としては「会が正式発足し運営形態が決まるまでは徴収しない」としていました。設立準備の通信費については学員会からの補助があり、その他の会合やイベントでの実費は参加者が分担して負担するとともに、幹事関係者からの協賛などによって賄ってきました。
 今後も当面は、ボランティアと受益者負担の原則で臨む予定ですが、会費に代わる任意の協賛金や会報での協賛広告を募集していきます。また、活動に際し特定会員への負担が大きくならないよう、会報への企業広告掲載など資金獲得の事業も行っていく予定です。会設立後は会計報告を行い、費用使途を会員に常に明らかにしていきますので、よろしくご協力ください。
★1口1,000円以上。何口でも可です。
振込先(武蔵府中郵便局)
00181-5-433209
白門58会(ハクモンゴハチカイ)

白門58会設立総会

【事務局・中川】
幹事会の決定事項を掲載します。
●会の名称
中央大学学員会58会支部(通称「白門58会」) 
●総会の日時
2010年6月12日 土曜日 15時開会
中央大学駿河台記念館(予定)
※参加ご希望の方は会報に同封する「設立総会参加申込書」をご送付ください。(会報発行後、ホームページにも掲載します)
※会場は参加人数が確定する頃に、出席予定者に直接お知らせします。→人数がよめないので、このような形にしました。