記事一覧

中大ニュース5/16

ファイル 698-1.jpgファイル 698-2.jpg

こんにちは。暑かったり寒かったり、体調を崩しやすい天候が続いてます、皆さん大丈夫ですか?私は丈夫な質で、特に変わりはありませんが(笑)…只、暑いと思ったら天気急変、雹がバシバシ降ってくるなんて日があると「真夏はどうなるんだよぅ!」と本気で心配しています。
先日、元58会支部長の 内村 愛さん(男性です)がプロデュースに関わっている舞台『一粒萬倍』(題材は日本神話)を観に銀座シックスの“観世能楽堂”に行ってきました。和洋の芸能が混ざり合った不思議な舞台で、内村さんから説明を聞いた時は「⁇どんな舞台?」と想像できませんでしたが、面白かったです!能に狂言に日舞にダンス、尺八に能管にバイオリンにチェロ、等々混在の舞台が何故かまとまって観ていて楽しかったです。特に音楽は心地よいくらいでした。が、銀座シックス、オシャレ過ぎて還暦おばさんには分かりにくい!ビルの中に入ってから3分くらいウロウロしてしまった。💦
写真、少し載せておきます。(58会・会計)

では、中大ニュースです。

〇中央大学HP:新着イベント
 ■写真研究部 六月展
  開催日時:2019年6月3日(月)~8日(土) 10:00~19:00(但し最終日は15:00まで)
  場所:中央大学多摩キャンパスCスクエア3階小ホール
  https://www.chuo-u.ac.jp/activities/culture/calendar/2019/01/42160/
〇学員会HP:新着イベント
 ■平塚白門会支部
  日程:2019年5月25日(土)16時~ 場所:平塚プレジール
 ■信窓会支部
  日程:2019年5月25日(土)12時~ 場所:中央大学駿河台記念館

コメント一覧