記事一覧

ホームカミングデー出店のご案内と参加・出品のお願い

中央大学学員会白門58会支部
支部長 小暮 睦美

朝晩は大変しのぎやすくなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
日頃は当・白門58会の活動にご理解ご協力を賜りありがとうございます。
当会では来たる10月28日、中央大学多摩キャンパスで開催されるホームカミングデーに、テント出店します。この出店は、東日本大震災被災地復興支援を目的とした今回のイベントの趣旨に賛同し、あわせて当日のキャンパス内での同窓のたまり場を用意することを目的としています。
店舗は、会員が供出する物品のガレージセールと各地の物産販売です。
つきましては皆様もぜひホームカミングデーへご来場くださいますとともに、下記内容での販売物のご提供をお願いしたくご案内申し上げます。
最後になりますが、皆様のますますのご活躍を祈念いたします。
敬 具


販売物のご提供について
◎搬入は当日、ご自身でテントにご持参ください。
◎開店は10時30分です。搬入は14時ごろまで、いつでも結構です。
◎販売物は未使用、未開封のものに限ります。
◎販売価格・値引きはご自身でお決めください。
◎売上はすべて会に寄付していただきます。復興支援寄付等は会でまとめて行います。
◎売れ残りはご自身でお持ち帰りいただきます。
◎大学の規定や保健所の指導等で扱えないものもあります。判断は当会の事務局が行いますのでご了承ください。(生鮮食品は原則不可)


※維持費の振込用紙も同封しました。本会は任意の維持会費(1,000円以上)と会報の広告収入によって運営しています。維持費は通信費、学員会諸行事の参加費の補助などに使用しています。よろしくご協力ください。

コメント一覧