記事一覧

中大ニュース7/5

こんにちは。今日は関東地方も雨が降ったり止んだりの“戻り梅雨”的なお天気です。関東は、早すぎる梅雨明けで水不足も困るので少しは降ってもらった方がいいんですが、降り過ぎている地方、沖縄・九州・北海道地方、これ以上被害が出ないよう願っています。
さて、大学、学員会とも新しい情報はあまりなく、スポーツでの嬉しいお知らせがありましたので載せておきます。
昨日は重量挙部の活躍が載っていましたが、今日は硬式庭球部と居合道部のニュースです。私、居合道部の存在を知りませんでした。ごめんなさい。で、居合道部のページを見てみたら中々活躍しているようでした。興味のある方、ここhttp://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/sport_circle/sports53/開けてみてください。(58会・会計)

居合道部を含め2件ですが、中大ニュースです。

〇中央大学HP:新着ニュース
 ■硬式庭球部・望月勇希さん(法3)ITF男子フューチャーズ大会(香港)で優勝
  硬式庭球部・望月勇希さん(法3)が、国際テニス連盟・男子フューチャーズ大会の「SONY香港F1フューチャーズ」(中国・香港/6月25日~7月1日/賞金総額2.5万ドル/ハードコート)に参加し、見事優勝しました。
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/news/2018/07/71927/
 ■居合道部 第13回全国各流居合道さくらんぼ大会の結果について
  7月1日(日)山形県村上市民体育館で行われた<第13回全国各流居合道さくらんぼ大会>において、中原岳瑠さん(経2)が初段の部で第一位。
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/news/2018/07/71919/

コメント一覧