記事一覧

『カタログギフト』報告&中大ニュース1/25

ファイル 277-1.jpg

おはようございます。
日経新聞「ビジネスパーソンの大学イメージ調査」の結果発表で中央大学がランキング12位、私大では7位と。読んで「あら上位だわ!」って喜んで「…いやいやM大やD大よりも下だぞ、もうちょっと頑張らないとぉ。」と思ってしまいました。大学のイメージアップに何一つ貢献していないのに、言えた義理ではありませんでした。反省。

ところでホームカミングデーの抽選で当った『カタログギフト券』(10万円相当!!)、入札(と言うほどでも…)でお譲りした神奈川県在住のNさん、無圧布団を引き換えられたそうです。その報告を頂きましたので一部掲載します。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 西川の無圧布団(2枚組)を12月23日にネットで注文させて頂きましが、年末年始と重なったということで、届いたのは関東が大雪に見舞われた18日の前日の17日でした。
 当日、写真を撮り、直ぐに「届きましたよ」とご連絡しようかとも考えましたが、1週間使ってみての感想もきちんと書いてお送りしようと思い、こんなに遅れてしまいましたこと、どうか、ご容赦ください。
 私は、腰痛、肩凝り、不眠症に悩まされておりましたので、この商品を選びました。さすがに最初はなかなか慣れませんでしたが、ようやく1週間使い、だんだんと身体に馴染んで来ました。
 体の特定の部位に負担がかからないので、大雪の除雪で疲れた身体にも、なんとなく良かったように感じました。だんだん、身体に馴染んでくると、その良さが実感され。腰痛、肩凝り、不眠症にも効果がありそうな感じです。
 普段、安物の布団でしか寝たことのない私にとっては、本当に素晴らしいプレゼントでした。

 白門58会事務局の皆様方には、本当にお世話になり、ありがとうございました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です。無圧布団の写真も添付してくださったので、掲載しておきます。
58会にも入金して頂き、ご本人も快適な睡眠を得られたとのことで、事務局としてもとても嬉しいです!(58会・会計)

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着ニュース
 ■「ビジネスパーソンの大学イメージ調査」(日本経済新聞)総合12位(私大7位)にランクイン
  全国のビジネスパーソンを対象とした大学イメージ調査の結果が発表され、中央大学は総合ランキングにおいて12位(私大7位)にランクインしました。
  http://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/news/2016/01/39519/
○中央大学HP:新着イベント
 ■MBA講座付き入試説明会(ビジネススクール)
  日程:2016年2月6日(土) 場所:後楽園キャンパス3号館
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/business/event/2016/01/39486/
 ■人事担当者対象セミナー「これからの労働法改正を考える」
  日程:2016年2月12日(金)18:30~ 場所:後楽園キャンパス3号館31112号室
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/business/event/2015/12/39043/

コメント一覧