記事一覧

中大ニュース1/12「中央大学陸上教室開催ほか」

おはようございます。
今朝は東京で初雪が観測されたとTVで見ました。暖冬と言われていますが、今日明日は冷え込むようです。まだ慣れない寒さで身体にこたえそうですね。体調管理には気をつけたいものです。
さて、中大ニュースで、小学生を対象とした中央大学陸上教室のお知らせが出ました。今回で6回目。日本のトップレベルの選手が多数所属する中央大学陸上競技部の選手・OBが直接指導してくれるそうです。うらやましいですね。私が小学生のころにもこういう企画があればな~と思わずにはいられません。
それでは中大ニュースです。

○中央大学HP:新着ニュース
 ■陸上競技部 中央大学陸上教室開催のお知らせ
http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/news/2016/…/39229/

○中央大学HP:新着イベント
 ■吹奏楽部トロンボーンアンサンブルコンサート「GALLOP」
  日程:1月17日(日) 開場14:45 開演15:00
  場所:多摩キャンパス Cスクエア3階 小ホール
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/…/calendar/2015/12/38769/

 ■英米法研究会定期講演会:新井誠先生講演会
  日程:1月20日(水) 開場12:30 開演13:20~
  場所:多摩キャンパス Cスクエア3階小ホール
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/…/calendar/2015/12/38771/

コメント一覧