記事一覧

箱根駅伝に向けて&中大スポーツニュース12/22

おはようございます。
今朝電車に乗ったら、正面に箱根駅伝の広告がありました!三枚ほど続いていて、出場校の名前がスクールカラー(というのでしょうか?)をバックにそれぞれ並んでいて、大きくGO!の文字が。よく見ると、予選会からと昨年のシード校は別のポスター。しかも並びは順位順。わかりやすいというか、現実は厳しいというか…。お茶の水駅近くの某大学の建物前にも、その学校の応援ポスターがはってありました。もちろん、中大記念館前にもありますよ! 盛り上がってきましたね~。
それでは中大ニュースです。今日はスポーツニュースをお知らせします。
○中央大学HP:新着スポーツニュース
 ■バレーボール部・天皇杯皇后杯全日本バレーボール選手権大会 2回戦 対サントリーサンバーズ
http://www.chuo-u.ac.jp/…/spor…/sports34/news/2015/12/38896/
※中大ニュースには掲載されていませんが、この後、ベスト4をかけた試合で東レアローズに破れてしまいました。
 
■重量挙部・全日本大学対抗ウエイトリフティング選手権大会(最終結果)
http://www.chuo-u.ac.jp/…/spor…/sports34/news/2015/12/38890/

コメント一覧