記事一覧

中大スポーツを応援しよう!&中大ニュース10/30

おはようございます。
10月も終わり、来週から11月ですね。私としては今月はもう終わった感なのですが、若い人たちは、「大きなイベント・ハロウィンがある!」なんでしょうね~。 ここではすでに11月の話題を。11/7(土)は中大スポーツを応援しよう!関東大学ラグビーリーグ戦(対拓殖大学)『中大ラグビーだよ!全員集合!!』があります。今週末寒くなりますが、またその後あたたかい陽気が続くようで、観戦にもよさそうです。お時間のある方はぜひ応援に行ってください!http://www2.chuo-u.ac.jp/gakuinkai/jiho/news/sports.html

そのほかの中大ニュースです。

■司法試験合格祝賀会を開催しました。(法科大学院別合格者数で本年全国1位)
http://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/news/2015/10/36876/

■理工学部教授 小松晃之の研究が日刊工業新聞で紹介されました
http://www.chuo-u.ac.jp/…/dep…/chemistry/news/2015/10/36840/

 ■総合政策学部准教授・中村周史が執筆に参加した『ユーロ圏危機と世界経済』の書評が出ました
http://www.chuo-u.ac.jp/…/faculties/pol…/news/2015/10/36885/

コメント一覧