記事一覧

中大ニュース

おはようございます。
ラジオで聞いた話です。また、です。
小学生の頃、肌が浅黒くて髪をお下げにしていた女性のメールでした。その頃クラスの数人から“黒兎”と呼ばれていた彼女、快くは思っていなかったけれど、さして気にもしていなかった模様。ところがある日、想いを寄せていた男子に初めて「黒ウサギ!」と呼びかけられ、ショックを受けた彼女は色白だった彼に思わず「死人!」と言い返してしまい彼を‘大泣き’させてしまったそうです。
淡い恋は破れてしまったようでしたが、その切り返しの見事さにラジオを聴きながら大笑いしつつ「アッタマいい~!!」と叫んでいた私でした。
(58会・会計)

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着イベント
 ■MBA講座付き入試説明会(ビジネススクール)
  日程:2015年5月10日(日) 場所:後楽園キャンパス 3号館 11階 31102号室 講師:久保田 敬一 教授
  http://www.chuo-u.ac.jp/academics/pro_graduateschool/business/event/2015/04/30017/
○学員会HP:新着イベント
 ■学員会 国会白門支部総会
  日程:平成27年5月28日(木)18時30分~
 ■学員会 流山白門会支部総会
  日程:平成27年5月30日(土)16時~ 場所:割烹柳家
 ■学員会 信窓会支部総会
  日程:平成27年5月30日(土)12時~ 場所:駿河台記念館285号室
 ■学員会 白門34会支部総会
  日程:平成27年6月16日(木) 場所:中野サンプラザ

コメント一覧