記事一覧

中大ニュース

おはようございます。
皆様、こんな経験はありませんか?と言うか、こんな経験が増えつつありませんかか?
「コレをやったらアレをやろう」と考えながらコレを片付けている、で、コレが片付いた時アレを忘れている。私は最近(3年ぐらい前からかしら?)ちょこちょこ、こういう事が増えてきてます。仕方がないので他の事をやっていて、暫~くして「あっ、コレやるつもりだったんだぁ!」と気付く。あ~あと思いながらソレをやる事になる訳です。「自分、大丈夫か!?」と不安になりつつ。
カチンカチンのアイスをちょっと解かしてから食べようっととか思って、冷凍庫から出しておいた時なんか…は、忘れたことがないです!

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着イベント
 ■華道会 関東学生華道連盟 合同華展
  開催日時:2014年6月14日(土)13時半~17時,15日(日)10時~16時  場所:小原流会館 (東京メトロ千代田線・半蔵門線 表参道駅)
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/culture/calendar/2014/06/19552/
○学員会HP:新着イベント
 ■学員会 東京練馬区支部総会
  日程:平成26年6月7日(土)16時~  場所:ホテルメトロポリタン

(58会・会計)

コメント一覧