記事一覧

中大ニュース

おはようございます。
早いもので5月も半ばとなりました。そろそろ南の方から梅雨入りの便りも届くようになってきましたね。これから走り梅雨があって、入梅、梅雨明け、酷暑の夏、と今年もなっていくのでしょうか。
ついこの間「明けましておめでとう」なんて言ってたと思ったら、もう半年が過ぎようとしています。この疾さを止めることは出来ないだろうけれども、少しでも遅く感じる為にはどうすれば良いか?ちょっと考えました。そうだ!適度にイベントの予定を入れればいいんじゃないか?と思い至りました。のでので、17日の58会イベント、参加してみませんか?参加してみましょうよ!

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着イベント
 ■キャンパス見学会のお知らせ【多摩:5/31(土)】【後楽園:5/31(土)】(再掲)
  http://www.chuo-u.ac.jp/visitor_learner/event/2014/03/13768/
○中央大学HP:イベントカレンダー
 ■フェンシング部 第67回 関東学生フェンシングリーグ戦
  開催日時:2014/5/12,13(月火) 場所:東京・駒沢公園屋内球技場
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/calendar/2014/04/15977/
 ■音楽研究会マンドリン倶楽部 第106回定期演奏会
  開催日時:2014年5月30日(金)開場:18時30分 開演:19時00分 場所:府中の森芸術劇場ウィーンホール
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/culture/calendar/2014/03/13552/

(58会・会計)

コメント一覧