記事一覧

中大ニュース

おはようございます。
今日は、朝・13°⇒昼・25°夏日!⇒夜・また13°と気温の変化が激しいそうです。「何を着てけばいいんだ?」という感じですが、皆様、体調管理お気を付けください。
さて、5月17日の‘上野散策イベント’の下見、支部長と行ってきました。散策コースはまだ未定ですが、食事会(飲み会?)の会場は予約してきました。八吉(YAKITI)という、人数・時間などの融通がききそうなお店です。大まかな散策コースが決まりましたら、アップします。皆様、何卒、ご予定に入れておいてください。

昨日の野球・亜細亜大戦、残念ながら8対0で負けてしまいました。次は15日(火)國學院戦です。応援宜しく!

では、中大ニュースです。

○中央大学HP:新着イベント
 ■キャンパス見学会のお知らせ【多摩:4/19(土),5/10(土),5/31(土)】【後楽園:4/26(土),5/31(土)】
  http://www.chuo-u.ac.jp/visitor_learner/event/2014/03/13768/

(58会・会計)

コメント一覧