記事一覧

中大ニュース

はようございます。
またまた‘雪’でしたね。今回の雪は予報より沢山降って、雨になるのが予報より遅く、重たい大雪になってしまいました。おかげで、我が家のカーポートは雪の重さに耐えられず、土曜日の昼頃支柱の根元から傾いでしまいました。これ以上ひどくならないようにと、慌てて雪下ろししました。修理に幾ら掛かるやら、気が重いことです。
ところで、葛西紀明選手やりましたね!金メダルでなくてちょっと残念でしたが、個人での五輪メダル獲得は初めてということで、ホントに良かったです。“嗚呼、中年の星”とか言って喜んでいましたが、我々より一周り以上歳下なんですよね。思わず“ゲッ若いじゃん!”と…。我々そろそろ‘中年’から‘高年’に差し掛かっているのかなぁ…。

では、気を取り直して、中大ニュースです。
チアリーディング部、見に行ってみると元気が出るかも?

○中央大学HP:イベントカレンダー
 ■応援部(チアリーディング)八王子防災講演会(講演会後の演舞披露)
  開催日時2014/2/20(木) 場所東京・いちょうホール
  http://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/calendar/2014/01/12175/

(58会・会計)

コメント一覧